2年算数プリント|10000までの数7

10000までの数について、そのよみ方やかき方、系列・大小について、100や1000の単位を使いながら、数の相関関係を学んでいきます。

■2年算数ドリル【10000までの数】

10000までの数について、そのよみ方やかき方、系列・大小について、100や1000の位の数字を頭に浮かべながら、数の相関関係を学んでいきます。数のかたまりをイメージできるまで反復学習をしておきましょう。

内容は小学2年算数の単元に合わせ、基礎的な問題から多少難易度を高めたものまで含まれていますので、学校の勉強だけで足りないと思っているお子様や、遅れ気味の単元をやり直したい場合など、用途に併せた使い方ができる構成となっています。
また、問題と共に、解答も掲載してありますので、答え合わせが面倒に感じる保護者様やひとり学習用としても最適です。

スポンサーサイト


尚、掲載問題は、家庭学習用のみ無償でご利用可能です。学校・塾・家庭教師ほか、家庭学習以外でご利用の場合は別途ご相談となりますので、こちらまでご一報ください。
※掲載データはPDFデータで制作されております。閲覧・印刷にはAdobe Reader等のPDFファイル閲覧ソフトが必要となりますのでご了承ください。

この算数問題プリントのダウンロードはこちら
同じカテゴリーの算数問題プリント一覧